全国の小学6年生!!テストお疲れ様でした!(食いかけでごめん…)ぼくは自分へのご褒美でフレンチトースト作りました!! 僕は国語は自信あるけど算数は自信Zeroですw明日も頑張りましょう!!
裏話 妹にフレンチトースト2個食われました。僕のご褒美が… また作るか…