下まで見てね★ 大会を開くよ!FunnyAnimatorJimTV様、 勝手ながらやらせていただきます! 応募カモン! 作者はジェットスイーパー使い! 宣伝はいいです!自由にやってね! それと下記忘れていた注意事項がありました!読んでね! ①やってもいないのに嘘ついてスコア更新しないこと。 ②オンラインじゃありません!個人でやる形です! 他にも注意事項が増えていくかもだから、一応こまめにチェックしてね! _____謎のコーナー_____ 作者「これ作るだけでも疲れた...。」 カービィ「え!ホントですか!?んじゃ...そうだ!僕のコピー能力のコックで美味しいもの作ってあげる!」 作者「いやああっっっっっほおおおおおおおう!(狂)」 カービィ「あ、でもお肉が足りないなあ...。!いいこと思いついた...!(にいっこり) 作者さん、て、お借りしますね...?」 作者「......ッゑ?」 ううううううううううううううぎゃあああああああああああああああああああああああああああしぬうううううううううううううううううううううう!!! その後、作者は行方不明、カービィは新たに店 をオープン。メニューのお肉が好評だという。