忘れてないよ…ね…?
みんなただいまー! 無事に受験終わりましたー! 中学校生活はじまったぜ☆ 中学校生活楽しいー 2月中間に戻るとか言ってたけど忘れてたわけじゃないからなメッチャオボエテタヨ 多分、中学校の宿題とか多すぎてスクラに1週間に一度くらいしか入れないと思いますー もうなんかみんなに忘れられてるのではと思ってこれ書いてる(泣)w これ以上何を書けばいいのかわからんなw まあいいや これからもよろしくー!