誕生日おめでとうございます&タイトル舐めててごめんなさい&遅刻ごめんなさいいいいいいい!?!?!?((( いやあの...本当なら日付が変わったと同時に出したかったんです...はい() まぁ改めてお誕生日おめでとうございます!!!!!!これからもよろしくお願いします!!!
キャラクター 代理 @sake_740 様 L◯NEスタンプ「闇が深いハムスター」(模写&モザイク処理)