マックさんの世界には表世界と裏世界があったって話したじゃん? かなり面白い設定が浮かんだからそいつらはボツ。忘れてクレメンス。 《両者の違い》 ユートピアはマックやエナ、リコやディヴァンや麗華がのびのびと暮らしている理想郷。 これと言って災害もなく、種族間の差別もなく、戦争も無く、そして魔法持ちも能力持ちも自由に暮らせる正に理想郷。 普段話してるのはこっち。kazuperuがこっちの世界に来るとリコに粉砕されるのは言うまでも無い。 んでディストピア。 理想郷とは違い能力持ちと魔法使いがバッチバチに戦争をしている正にウルトラスーパーディストピアワールド kazuperuなんかがこっちの世界に行くとディストピアマックによって奥義を使う暇もなく死ぬ。というかこっちの世界はユートピアで言うリコポジなので要するにバカ強い。リコほどでは無いにせよアホみたいな強さをしている。 まずこの世界、《セントラル》と《キャパシティ》という2国がモンスターを産んだ責任を押し付けながら戦っている。モンスターは両国に敵対。国同士は戦争中。つまるところ最悪すぎる三つ巴。 《セントラル》 セントラルは魔法大国。魔法によるかなりの数とそこそこの質で戦っている。当然ながら戦争中なので物価はアホほど高い。中流市民でさえ1日2食食べれたらまだいい方。吸血族と手を組んでいる。 この国最高戦力はマック。 《キャパシティ》 キャパシティは能力帝国。異質な能力を持った人間達がこれでもかと居る少数精鋭国。分かりやすく例えを言うとそこら辺にsukeやらチョンシやらが跋扈している。 獣人族と手を組んでいる。 この国の最高戦力はエナとチョンシ。 《モンスター》 意思なき化け物。 能力と魔法の組み合わせ実験の副産物。根絶は間近。 しかし取るべき責任を両国は敵に押し付けている。 《強さ》 兎にも角にもマックとディヴァンが強い。 マックは左腕が義手...なのはユートピアもそうか。 でもヴォイドブラストを当たり前かの様に連射するし、覚醒した欝キョンperuを素手で破壊する。師匠かな? 対してエナは凍結をばら撒くし復活するし氷解もある。 チョンシは全てを風化させボロボロにする。 やはりというべきかなんというべきか、 アホしかおりゃん。何だこれ。 《結論》 kazuperuはシバかれる