主の擬猫化みたいな概念あったな 日常ものみたいなのをやりたかったんだと思う 4月はずっとh×h見てたから第一期中間がまじやば まだキメラアント編だからネタバレやめてね!!!!!!!! ショートで流れてくるの不可避で悪質すぎる