僕のナイトルーティンを紹介します。 今日は珍しく長文を打ちます。 もうすぐ5月に突入しますね。新年度最初の月となると、4月が長く感じたのは僕だけでしょうか(失笑) まあ、本日4月24日はマリオギャラクシーの映画が公開なので。楽しみにしておきましょう。僕は毎月9月の第2~4週の金曜にプリキュアの映画が公開されるので毎年楽しみに見てます。僕の場合、デパプリから始めて。今は名探偵ですからね。いままで4年もプリキュアを見てきた僕ですが。まだまだ物足りないです。これからも楽しみに待ちましょう。最後に一言言わせてください。イツカフウセンガテーマノプリキュアデテキテクレー 令和8年 4月24日㈮