十字キーで操作、よけるだけ 前作 https://scratch.mit.edu/projects/1309771602 Kキーで回復
ジゴク行きになりそうだったキミは、閻魔を倒し、天国に進んだ。(前回作を参照)すると天国の管理人、通称 御墓が立ち向かってきた。キミはこの斬撃魔からのがれられ逃れられるか...?