最優秀賞 @xX_3B_Xx 優秀賞 @kotori999666 @82aka_sub 破壊神賞 @TaifuET 普通に好きで賞 @playgame2025 @FLANCYS アニマ賞 @ML0016 ネタ賞 @takoyaki4321
景品 最優秀賞→リクエストされたものを本気で描く(アナロ グ) 優秀賞→リクエストされたものを普通に描く(アナログ 最高の破壊神で賞→リクエストされたものを描く。本 気出すかは気分次第(ドット) アニマ賞→リクエストされたものを本気で描く(ドット ネタ賞→(時間があれば)リクエストされたものを描く リクエストはサンズでもいいし人でもいいしスケッチとかでもokどす 景品いらない人は言ってくだせぇ リク xX_3B_Xx→天童アリス 82aka_sub→UNDERTALE First and Last Hope takoyaki4321→天童ケイ ML0016→橘シェリー