聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(n+5度目) ※nは自然数である ↑…(…)
〈曲について〉 タイトルの通り無心でノリだけを考えて作った曲です。 BPM162 50秒ぐらい 何も考えず作ったから書くことがない…