すくともになりたい人言ってね〜! リア友〜(下側にすくともさん) @WJM6642(アニメすごすぎる、、あと、優しい☆彡) @taketaketaketa0117(ほんとに優しい!語尾にゃん面白 いw) @yy2hm(アニメのネタがすごい!絵が上手(() @tomopyun(スプラがうますぎる、、、しろくるの絵うまい!) @you39393939you(絵がすごい、、、ゴパンすごい、、アニメが上手!) @Suzu_110(現実ではやばいとこあるけど、いい奴!絵の才能がすごすぎる、、、) @hikaru1563(現実ではやばいところもあるけど、面白い!マイクラ上手!) @takenaminngu(絵が上手!ノートの書き方がすごい!!!) @waninoko4357(ワニノコ好きなのが同じ!!面白い人!) @simejitarou(面白いけど、真面目なときは真面目!!) みんないい人だよ! スク友〜 @nyaoki2213(よく話すし、すごい面白い!札沼線が好きになったきっかけの人) @Omanjuu220(フォロワーの伸びが早くて、ランキングにも載ってる,,,) @29ka000ka29(市版市の喫茶店の人!キャラ作るの上手!) @noasannzyapapasann(カラピチが好きなのが一緒!すっごく優しい!) @aisa72(ミセスが好きなのが一緒!目とか、人を書くのが上手!!) @zentsu-No01(絵が面白い!呪術廻戦が好きな人!) いやあの僕、(わたし)いないんですけど〜、、、 っていう人は言ってください!
@taketaketaketaを参考にして作りました!!!!! 感謝します! サムネは、アイビスペイント 入りたい人言ってね!すくとも、リア友じゃなくても大丈夫!⇓ 親友 @ @ @ 恋人 @ @ @ 師匠 @ @ @ ペット! @ @ @ 尊敬してる人、尊敬された人 (尊敬された人) @ @ 同じ人や、ものが好きな人! (札沼線) (ミセス) (からぴち) (ミセス) お姉ちゃん @ @ @ お兄ちゃん @ @ @ 妹 @ @ @ 弟 @ @ @