<操作方法> 1,まず両数などをスライダーで動かして決める。(初期値は0になっています。あと速度にはマイナスがあるよ☆) 2,背景をクリックする(モバイルの場合は背景をタッチする) 3,接近放送が鳴って電車が来るから速度のスライダーを動かして止めるか停車させる。 4,「ドア開閉」ボタンを押す。(「ドア開閉」ボタンを押す際は速度を0にして停車させること!!) 5,「ベル」ボタンを押す。 6,4の工程をする。 7,速度のスライダーを操作して発車させる。 8,1~7の工程を繰り返す。 9,あとはお好きにどうぞ。(できれば☆と♡押してくれると嬉しい) ※ちなみに、付加編成を先頭にすることもできる。 やり方は、例えば号車数を4、付加編成号車数を11にするとできるで。あと基本編成、付加編成にグリーン車がついてます。(中央・総武線にはグリーン車ついてねぇよ)(※横須賀・総武快速線にはグリーン車ついてるから注意) 後、ドアの挙動を実車に近付けた。(まあウソ電だから実車とかないけどw) てか今書いてて気がついたけど、()←これ使い過ぎやろ() ※速度を変えるには、「速度」のスライダーをクリックして、右矢印or左矢印を押すと変えられる。
原作:電車・駅のホーム素材 原作者:@kou2540814oooさん 感謝いたします。 今回はE233系の中央・総武線のウソ電をを作りました。(まあE233系中央・総武線のウソ電はメイン垢のほうで結構前に作ってます☆) まあ、DKK(ドア開閉機構)だけどね。 ※あ、ちなみにメイン垢ていうのは、@tozai05-124のことね ちなみにリミックスで作りました。(おいリミックスしすぎd…Ω\ζ°)チーン)