あのですね、今日の給食が終わった後のことですのよ。 私「この前さァ、「ゆーのんって怒ると怖い」って言われたんよね」 友1「え~そうなん?」 私「うん」 友2「いや違う違う、怖いんじゃなくて、可愛いの!」 私「…は い ? ? ? ?」 友1「あ~確かに。あれだよ、ツンデレなんだよ!」 私「お前ぶっ殺すぞ」 と言われた後に給食の時間が終わって、次掃除なんですよ。んでその掃除の時間に私のリア友、さららんにこのことを言ったんですよ。 私「な~さららん」 さららん「ん?」 私「さっきさァ、「ゆーのんってツンデレだよね~」って言われたんだけどさ~。私ってツンデレ???」 さららん「うんツンデレやね(躊躇無し)」 私「は い ? ? ? ? ?」 さららん「あ、あと~、だんどもツンデレやね」 私「は い ? ? ? ? ? ? ? ? ?」 ということが今日ありました。 ちなみにさららんがだんどのことをツンデレだと言ったことをだんど本人に伝えたら、 だんど「はァァァァァ?????!!?」 と言っておりました。以上で「ツンデレ判明事件」のお話を終わります(?) @dandohakase @sararann3290 勝手に出演させてすみませんでした(土下座)