ネタじゃないよ 個人的には、ステジャンにジャン短0.2は欲しい あと安全靴0.2とサブ影響減0.1も 持ちブキにソイチュが入ってるのはおいといて
スプラトゥーンをつくってくださった任天堂&イカ研究所に敬意を表します