由加利(ひかちゃん)が中学になって勉強を親にやれと 言われてるのと天優物語をやるとして時間が ないからですね。 あと書きたかった言葉全部書きますね 〜舞台裏〜 天悪)声をスクラッチのやつじゃなくてゆっくりとかに して欲しかったらいつでも言ってくれ 苺)あとアイビスで描いてそれをこっちに持ってくるよ 由加利)あとひかちゃんはリストラされて由加利(ゆかり)になったよ 天羅)去年6月に実は変わってたんよ 由加利)報告おっっっっっっっそ リア主)www
めんどくなった、差分描いたから見てほしい