こんにちは! お久しぶりです、@moon_sleepです。 今回はちょっとしたお知らせです。 この度私はScratchをやめようと思います。 理由としては、 1.学業やその他娯楽との両立が難しい 2.イラストを描いてる時間がない 3.飽き性であるため、イラストを描くのに飽きてしまった 主にこの3点が理由です。 ここ最近全く浮上できておらず、 いないも同然なのでけじめをつけてきっぱりと やめようと思います。 自分勝手な理由になってしまって 申し訳ないです… カービィの誕生日ももうすぐだというのに… 投稿頻度の低い中、 私のイラストをいつも見てくれて 楽しみにしてくださった方、 期待に応えられずごめんなさい… ちなみに、アカウントは消しません。 またイラストを描くのにハマったり、 皆さんと話したいな、となったら また戻ってくるかもしれません。 この数年間私を支えてくださり、 そして素敵なイラストを描いてくださり、 ほんとに、ほんとにありがとうございました!! 皆さんとお話できたことは絶対に忘れません!! さようならじゃないかもしれないので さようならは言わないでおきますね! また会えたら会いましょう!では!