画面クリックで実際に撮影した写真を見れます。撮影モードはオートで撮影してみました。
中学校の入学祝いとして、祖父からのお下がりでカメラを頂きました! Canon EOS Kiss X7 デジタル一眼レフです。 ちょうど新しいカメラが欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!これで写真上手くなるぞぉ 【使ってみた感想】 入門機なのでコンパクトで使いやすく、オートフォーカスなどの性能もかなり良いので、きれいに撮れます。ファインダーから覗いて撮影できるので機体を追いやすいです。