どうもみなさんこんにちは! K-Y-Yです!K-Y-Yの意味わかった? 今回はオリジナルキャラクターアニメ、略してオリアニ#1「自己紹介」を公開しました! 今回の評価 (K-Y-Yが思っているだけです。一応★で評価付します) 長さ★☆☆☆☆ クオリティー★☆☆☆☆ 面白さ★☆☆☆☆ <今回の一コメ> 今回の一コメ→@ <登場人物> ・砂糖 ・スクラ 次回 作成中 前回 〜???????〜 <公式スタジオ> Scratcherになったら作ります。