初イラコン!! 皆!参加してくれ!!!頼む!参加してくれぇぇぇ!!! 景品 ⇊⇊⇊ 最優秀賞:本気デジタル絵&アイコン制作 優秀賞:アイコン制作 カッコいい賞:デジタル絵 可愛い賞:デジタル絵 個人的に好きで賞:アナログ落書き 参加賞:フォロー by Y-laboさん
参加させて頂きました(?) 影の違和感は許して下さい… ヴェランス君です(一回ミスったのは許せ((((((((() いや~キャラデザやっぱ良いですね でもかっこよくしようとしたけど、可愛い寄りになった希ガス…