8 周 年 ! ! ! ! ほんっっっとーーーーにありがとうございます!!! ここまで続けられてきたのはずっと僕の作品に触れてくれた皆さんのおかげにほかなりません!心から大感謝申し上げます。 記念にイラストコンテストという形でいっぱい資料用意させていただきました!あと何気に受肉体くんの初公式利用かも... 皆さんのご応募めちゃくちゃ楽しみにお待ちしております!! あとついでに4/27誕生日だから祝って……
低クオでもいいっぽいんで描きました(普段はこういうのやらない) 誕生日4月25日の人がこのイラコンにいたのびっくりしたし、 のるまくさん誕生日4月27日なのもびっくりした ちなみに自分の誕生日は4月26です((