理由:中学校大変。 小学校卒業してからいっろいろ大変なんですわー。 定期テスト年四回だから範囲バカ広い。 gwつぶれるのもamazon止まるのも石破が辞任したのも全部定期テストのせいだから(適当) だから更新月一あるかないかになるわけですよ。 でも活動しないわけじゃないのでちょっとしたやつちまちま投稿します。 これからもヨロ