K作者:なんと!またもやプロジェクト100記念で、アカウント絵が変更しました! 黒:...なるほどな。 エニス:でもさぁ、これいらんくね? K作者:えっ? エニス:いやだって考えてみ?みりゃあわかるやん。(プロフィールを) ロックー:それでいうとこれのサムネのシークレット部分もいらんな。 火えん:...もしや無意味なプロジェクト!? K作者:いやいや、だって自分のプロフィールのやつだと小さくて見にくいじゃん!? シン:まあそれはそうだが...。 ライ:普通に投稿しなくてもよかったんじゃ? 火し:HAHA!, that's pointless! (w) K作者:いい加減にしろよ? END え~今回はですねぇ~今まではアカウントが動いていたんですが、今回は「一枚の凝った絵」ということで、GIF画像はやめました!その分画質もよくなりましたし、個人的には満足です! 制作理由としては、 ・今までのGIF画像の画質に納得できてなかった [4割] ・プロジェクト100記念だから [1割] ・K作者の衣装がついたから [5割] って感じですかね。