私は当時の記憶とかほとんど無いんだけど少なくとも学タブは私が持ってるしその乗っ取り人は存在してないんだよね、私がレスバしてた記憶が少しあるから・・・多分私が知らない間に人格が増えたってことですね、今までは完全に一つだったんだけど・・・本当に迷惑かけて申し訳有りませんでした 今後も恐らく乗っ取りは他人格の者なのでどうかご了承を