引退 (アカウントは消しません) どうもさきです。 ついに決まりました。 私は3週間考えました。3か月以上続けているし、引退は勿体無いと思いましたが、高校に入ってから毎日が地獄のように忙しくて、scratchに来れなくなりました。 今まで応援してくださった、約50人のフォロワーの皆さんこれまで本当にありがとうございました。私は幸せ者でした。 受験の時もコメントで「がんばってね」など温かいメッセージに心打たれました。 これから、自分のペースで未来に進んでいきます。 今まで本当にありがとうございました~! 皆大好き!! @saki_760より❁