名前をジェニスに決定しようと思います 初のオリキャラなので時間をかけました(泣) かなりいい出来だと個人的に思います
設定または能力↓ 年齢 24歳 職業とか 学生 (絶賛浪人生活中) 性別 男 能力 億や兆にまで達するくらいの電気を体に纏う。 ↑名前はエレクトロ・オッドベスト 触れたもの磁力や重力加速度を操る電磁波を出せる。 ↑射程は半径8m くらい名前はg&t≒n control←ださい 趣味 映画鑑賞(コメディ系が好き) 性格 陽気で調子に乗ると偉そうに物事を言うときもあるがそこそこ優しい 口調や言動 案外穏やかに話すが調子に乗ると、 相手に対して上から目線で話す(かなりウザい) 言動は交流関係にある人物に対しては穏やかだが、 敵対するような人物に対してはキレ気味に話したり、 上から目線を取る←クッッソウザい 戦闘能力 白兵戦が超強い何なら能力使うよりもそっちのほうが強い。ナイフの扱いが得意だが、 フィジカルとスピードは鬼強いって程ではない。 ハンドガンも得意なので射程外の敵にも攻撃できる 過去:自分の両親が死んでしまいその仕事を強制的に継がされてしまい幼い頃から今に至るまでその仕事絡みによって起こされる因果によって苦しめられているその仕事とは、 政府の重役の護衛や重役の恨みを買ったものに対する報復などがある。 ただころしたりしているわけではなく対象の人間をころしたように見せて普通に生かしている。 護衛の仕事は義務教育など毛頭受けられるものではないので座学がとても苦手。 最近は仕事があまりないから高校に行けるらしい... 護衛の仕事を与えられた日から自分の上官から血反吐を吐くような特訓をしたため、今の強さに至る 設定をこれから追加して可能性はある