Zキーで次 ペガサス艦は、オリジンのククルスドアンの島見た人ならわかると思う、、、、Σ('◉⌓◉’)
ロゴ@ kenmako__様 MS@ gabugonn様 いまだにグレーのペガサスわかる人おらず、、、 わかったらコメ欄へ