まだ未完成♪
バグにバグ、バグの大盤振る舞いですよもう(( 旗五回押し推奨 そうしないとソ連が急に踊り始めるぞ ほぼほぼ素材:@B-coffee様 元ネタ:DECO*27様 テレパシ ちょっとバグりますがお許しを 妄想下 ソレパシ ねえ領土ちょうだい? ;-b ;-b boy ;-b ;-b boy Дa! Дa!気づいてよ 履修してよ キョウサンのこと Дa Дa もー、Дa! 嫌いだよ 資本主義の米帝が Дa Дa さあ 共産主義 хороший 資本主義 Нет нет 革命をください Дa Дa ぶー 分割パーティ Буги-вуги 冬戦争で 停戦 領土をください Дa Дa 資本主義とか悪すぎて は? マジでSTOP ナ千スは 聞いてない 冬になって 反撃頑張んべ あーい資本コールが聞こえなーい キョウサンで平等 叶えるんДa 勝利のパーティ リハしたい アフガンでは下手くそやんなっちゃう はぁ「キョウサンスターリンは叶えたい」 崩壊の現実待っています アンハッピーエンドじゃつまんない "feat 領土"をねえもっとちょうだい?