お久しぶりです!無事学校のタブレットをゲットしたので復活出来ます! 高校生活忙しすぎてやばいのですが暇な時があったら来るのでどんどん話しかけてください! ちなみに今は演劇部に入ってまして大変でございますw じゃあこれからもよろ!
なんか雑談所が色々変わってそうだから近況教えてクレメンス