みなさんへ いつも作品を見てくれてありがとうございます。 勉強のため、しばらくScratchでの活動を控えることにしました。 これからは勉強優先になるので、今までのように頻繁に作品を出したりすることはできませんが、ログイン自体は週に3〜4回くらいすると思います。コメントの返信などはできる範囲でしていきます。 また、夏休みなどのタイミングでは少し多めに活動するかもしれません。そのときはぜひまたよろしくお願いします! これまで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。 受験が終わったら、またしっかり活動できるように頑張ります! ということで、これからもよろしくお願いします! by @Leica92
内申点が足りないので