ついに自分で書きました!!! どやどや 因みに作ってたスプライトのデータ。パソコンに入ってたやつ消えたんで、scratchでどうにかするしかないです(絶望) いつかスプライトシート作りますわ。 一応使わないで
Sprite&collapse!sans&music by me