※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たん だよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「テレビ?悪いことでもしちゃったの?じゃあなんでにげだしてんの?反省しないと、。「警察にここにいます」言おっか?」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「ん?その割には記憶力大丈夫?その日僕休んでたよ。家の用事で。」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねw そのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「分かった!手本見せて!」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「ふーん。お金で騙してるとかw心の道徳力は貧乏だね。そいや今何股?いま8股ぐらいじゃない?結構やってるね君。最近見たよ。あと僕、ごめんだけど見ちゃったけど体育のやつ、僕の方が5秒早いみたい。ごめんね。」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶交 しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「え?!いいの逆に?!まあ逃げるのはダサいってのだけ言ってあげる。こっちもストレスだから二度と僕に近寄らないでね、」 終わりです。
どうかな…