旗を押します お知らせの詳しい内容は、メモとクレジットを読んでね!!!
こんにちは!さくらです!突然ですみません! 今回は大切なお知らせがあって来ました! 私、さくらは、この度、Rakuraグループを脱退させていただくことになりました。 個人で自立して活動したくなったことが理由です。 個人での活動は、今までと内容を変えて続けます! Rakuraグループでは、2025年7月から、約9ヶ月間、お世話になりました。話せることは少なかったですが、スタッフさんやメンバーのみんなと過ごせて、とっても楽しかったです!スクラッチをするのは初めてで、わからないこともたくさんあった私に、話しかけてくれたり、応援の言葉をくれたりしたグループのみなさんには、ほんとうに感謝しています!迷惑かけることもたくさんありました。他のスクラッチャーさんとの関わり方がわからなくて、固かったり、敬語を忘れていたりする変なコメントを送ってしまったこともありました。でも、メンバーやスタッフさんが返信してくれて、いつもほっとしました!ありがとう!同じようなこと何回も言いますが、受け入れてくれた先輩方、いつでも応援してくれたスタッフのみなさん、話しかけてくれた同期、グループに入って来てくれた後輩たち!ほんとのほんとにありがとう!みんなのおかげで、9ヶ月、ここまで来れました。個人でもまだまだ長くがんばるので、またどこかで会えたら、その時はよろしくお願いします! 最後になりますが、約9ヶ月間、ほんとうにありがとうございました!