前の作品よりマシになりました。 良ければ❤️と⭐️お願いします
rei-zi2さんの(ちょい長アニメ#14話不良品)を少し参考にさせていただいています。rei-zi2さん誠にありがとうございます。 もちろん本人の許可の上させていただいています。 (パクリにはなっていはず)…?