コメントまたはリミックスで解答してください。 決して馬鹿にしているわけではありません。
下のスタジオから他のボケてにも挑戦しよう! なお、正しい歌詞は 繰り返す フラッシュバック 蝉の声 「二度とは帰らぬ君」 です。 何度でもいいます。馬鹿にしているわけではありません。