お前らやれ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やりましたよしょうがなく 絵が下手なこと以外にも字が汚いですね 数学も本当はキライです。 しいていうなら数学ってだけです。 あと色塗りも適当です 乙卍 __________________スクラ友達くれ
おんりーかっこよすぎて気絶したことあります。