新曲のサムネです。 絵柄からしてイラスト担当はリナシメント・カエサリアを担当しなされた人喰い楚蟹様でしょう。(もしかしたらアニメーション担当もそうかも、あの方はアニメーションもできるはずなので) 着目すべきはももふとヴァリー、太ももが重い!えっち!! そしてヴァリーとヴィーナという異色の(?)コンビであることも注目点ですね、歴史的な繋がりそんな強いわけじゃないだろうに… あとヴィーナの背が高くてこれもかわいい 皆さんも多民族的(?)なえっちな太ももに見惚れてみてね! 追記 オーストリアは双頭の鷲が有名ですが、ヴァリーにつけられた鷲は一羽の鷲。その理由を知りたくないですか? ズバリ、間違えたかららしいです!!!
ウィーン・ナハトシュタンツ 4/29(水)20ː00~ ■Music・Lyrics:sio rin ■Illustration : 人喰い楚蟹