はい、タイトルのとーり俺んイメージカラーなんかなって、教えて下さい!! やってくれたかたにはなんと! FA? or フォロー ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜FAについて〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ FA描いて欲しいキャラとかを言って下さい 駄菓子菓子僕の絵に期待するひとはいないのでぶっちゃけ説明は意味ないのである!(訳:どうせFA頼む人いないから説明意味無いやろw٩( ᐛ )و) (米 想像しているものと違うものが出来る可能性があり、安全は保証しません(?))
ここに描く 青三票 青寄りの水色一票 ネイビー一票 紺色一票 蒼一票