タップで次の写真 ①~⑥ 4/18 ロイヤルエクスプレス2日目、ドクター東海 ⑦~⑫ 4/19 ロイヤルエクスプレス3日目 上り ⑬shinohara~㉔ 213系団臨 ドクター東海 海ナコ キヤ95DR1編成 イイ感じに撮れた。久しぶりに撮ることができた 213系 団臨×廃車回送 海カキ213系H1+H6+H13 逆光えぐかった。そのせいでヘッドマークしっかり映らなかったし 37年間ありがとう 作者は213系に初めて乗ったのは廃車が出てからの2025年、8月くらい。ズラッと並んだ転換クロスシートがとても印象的だった。乗ったときは211系を思い出したが似ている213系もくなってしまった… 211系、213系、そして311系 ありがとう