サイコパスカービィシリーズが...アニメ化しました‼ いやあようやく出せましたよぉ(制作期間1ヶ月半) 今回は最初だから長めでプロローグをお送りしました。 最初なので名もありません‼宣伝&拡散希望‼ ファンアート大募集! 次回はまともな戦闘描写があると思います。 あと次回からはしゃべりの表し方が変わるかもしれません。この辺は完成がぎりぎりになったので、まだ完全にシリーズを通しての見通しが取れていないためです。共同アカウントなのでその辺めんどくさいのですよ(by.@shado-rei) @shado-rei @myoon14
前回: ねぇよ 次回: https://scratch.mit.edu/projects/1329037922/ デデデの作画はガチで許して? バグなどあれば報告お願いします! 原作 @shado-rei @myoon14 アニメ制作 ほぼ@shado-rei op @myoon14