リクエストでもらったけど個人的にFAとして描きたかった子…!ちょー可愛いです♡ ここ最近ってか前からテストやら入学やら委員会やらでモチベ消えてます…ごめんよ…ごめんよ…
@atarime_anko 様へ!素敵なキャラ(代理)さまをありがとう!!!