右側クリックで次 左側クリックで戻る 新橋→品川で乗車電が満員だったんだけど押し込む形で乗ってしまったので悪いことしたな...と申し訳なく思った 横須賀線は空いてたのになんでわざわざ地上に戻ったんだ なんとぴったり100枚じゃなかった
1.おはようございます 2.いやまさかこんな機会があるとは思わなかった 3.ということで品川駅8番線 4.特急湘南6号東京行到着。一日一本だからか知らんけど放送もちょっと気合い入っとった気がする 5.はい録れた。1c鳴ったしとりあえず満足 6.そういや7番線も平日朝限定か 7.見える見える... 8.窓越しにマトの231を見る 9.躍動感を出したかった 10.同上 11.新八ツ山橋のトラスも見えます 12.駅名標 13.そして今年初の水ゼリー。もちろんその場で買いましたが? 14.からのキングクリムゾン。先日信号職人で大井競馬場前駅編作ったので撮った(降りてない) 15.りんかい線乗るのいつぶりだよ 16.なにあれ 17.私は今月既に2本買っているというこの 18.台場ーシティ(?) 19.旧新橋停車場にワープ 20.ここがなんか出入口の階段らしい 21.でけぇ 22.観光列車の展示やってましたが時間の関係で全部は見られず... 23.少し歩いて昔の面影に来た 24.実際の雰囲気はこんな感じですからね 25.国鉄...営団... 26.入ったらそこだけ別世界みたいな 27.新橋の駅スタンプ(5ヶ月ぶり2回目) 28.回送って言うから何かと思ったら 29.立て続けに反対側も 30.また来た 31.高崎線直通 32.これですねお目当て 33.K454 34.車側カメラ 35.発車 36.後ろに赤電が引っ付いているのでした。上りで撮りたかったけどちょっと時間が許さなかったな 37.お見送り 38.用は済んだので地下ホームにお邪魔 39.これ年末も撮ったよな? 40.成田空港行(うろ覚え) 41.反響が素晴らしいね 42.こちらは久里浜行 43.同上 44.しかし相変わらず何の花かは分からず 45.南側にもこんな切り欠きあったんだね 46.マトの231 47.JR(?) 48.横浜方を望む 49.お見送り 50.左が12番線、右が11番線のスピーカー 51.信号機いっぱい(小並) 52.というかなんでこんなとこに12番線のスピーカーが 53.お見送り 54.10番線になんか入ってきた 55.あれが件のトラスですか 56.こんなとこに0キロポストと珍妙なデザインのポスト 57.一駅乗って大井町現着 58.トラックス口だって 59.中央口から出て歩いて西口に来た 60.駅スタンプ@大井町 61.???「すっげ〜」(爆破予告) 62.パステルカラーのトラックス口 63.どこにもピントが合っていない 64.出庫シーン 65.分かりますかね?07って書いてあるんですよ。あの絶賛ニートレイン中でミツ転属疑惑がかけられてる 66.端っこちょっと切れた 67.でけぇ(小並) 68.TK東エリア 69.こんな感じの景色 70.東急大井町線大井町駅のスタンプがこんなところに 71.りんかい線の方は掲示板って書いてあるから何かと思ったらそのまんまでした 72.30周年 73.大井町駅 74.地下3階と地下5階の二層構造 75.B3Fは北行 76.到着 77.いつの間にホームダァが付いたのか 78.まぁまぁ鳴った 79.B5Fは南行 80.新木場方に行ったらこんなものを見つけた 81.駅名標となんだあれは 82.全然人いない 83.青信号見えるね 84.スピーカーはこれか...とか思ってたらバッチリ見られてました 85.きちゃあ 86.なんか0.2ぐらいで切れたんだけど 87.全然(ry 88.71-000きた 89.各駅停車 90.0.4ぐらいで切れた 91.ちょっとした遊び心 92.3回目。もう20分ぐらい張ってる 93.やっと1c鳴りました。余韻か伊勢崎だったような気もするけど気付かなかったことにします。そろそろ時間もあれやし 94.お見送り 95.遺棄されてる...? 96.【おまけ(別日)】今巷で話題の日本を変える麦茶買いました 97.ワクワクするおみくじ付き 98.原材料はカナダ、オーストラリア産の大麦のみだそうで 99.[[[[[大吉]]]]]