はい、主さんのリークですわよ〜〜〜〜 前回のヤツ納得行かなくて没にしたんで1日で書きますた 結構データ飛びかけたから恨む(私怨) 作業が楽しいからいいけどな!!!!!!!! 問題はバイト君に酷似していることだが(n回目) まぁ、まぁまぁまぁ…ライバルということで…(((((((((殴
一応名前は ヴェールって名前だよ、紙の英語はキリストなどの主を意味する単語らしいね(by google)