ちきなげへ ちきなげ、誕生日おめでとう! 言っていたあるある集のサムネ作ってみたよ! 直して欲しいところあったら言ってね ちなみに時間がなかったから若干手抜k((( さて、ちきなげと知り合ってからどれくらい経ったんだろう? 前垢の時にたーろくのコメ欄にいたらちきなげが話しかけてきてくれたんだっけ? まあそんなことはどうでもいいとして(よくない) そんなことより私より学年一個下なのに技術力半端なくないか() めっちゃ有名だし羨ましいわー 今度アニメ技術教えてくれ〜 以上、異端者わっきーより 私の誕生日12月だからその時も祝ってほしいなー(((
ほぼ全て @chicken_naggets0141