どーも!あくあです! 息抜きに推しを描きました。 ※念のためラフも晒しています 一応3時間くらいでできたはずなんだけど… “6時間“になってました★(なぜ?) あと、なんか意見もらえるとうれしい(>ω<)
曲 運命ちゃん/いきものがかり 推し 夜桜嫌五/夜桜さんちの大作戦 使用ソフト ibispaint ❨はやくOP作ろ…❩>(• ▽ •;)