メインはヴィーラ、ハモリ等で柳歌ってるのよすぎる あと、一部歌詞のない処がございます。なんか消えてた。どーして。 ヴィーラと柳の声って高くすると結構かっこよくなって低くするとセクシーと言うか、そうなる気がして https://scratch.mit.edu/projects/1206254903/ ↑これのリメイクでもあります もうすぐこれも1年か…まぁまだ8ヶ月くらいなんですけd……((
この曲の解釈によるけど、なんか「きさらぎ駅」っぽくて好きなんですよワテクシ。 多分ヴィーラが柳の肩でぐっすりねんねしてるんだろうなって…