(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 しろ 涙初めてやりました… 楽しかったです! 3 汐水 楽しかったです!ありがとうございました! 4 ひな 楽しかったです! あっした!!! 5 6 7 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師
無言繋ぎ失礼しました...! 非共有になってるの今気付きましたごめんなさい 絵柄若干変わっててお前誰状態 まあ私の事見てきてくれてる方なら左目と髪の飾りでわかるでしょう(適当) 名前はー... ........ ちょっっっっっ...ともう一回考えてきます^^ いつも通り口パク瞬きズレてます、はい。 久しぶりなのでpvリレーやりたい欲がすごいんです許してください 主催作ってますが前のが下手過ぎるのでボツりましたごめんなさい やりたい曲がまたできたので音源入れるためにスマホ取り返します 今見たら死にそうな色してるなこの子 まあ死ぬも生きるもないんですけど 前共有日 2026/4/26