HPD!!! weoを僕なりに描きました weoのみなのでカラーも緑です 雑かつ絵が下手で本当にすまない... 今日の朝思い出して咄嗟に作った...
@Weo_the_mouse111 BGM :elevator jam / LSPLASH のアレンジ:@Weo_the_mouse111