こんちゃ!歌い手事務所に受かったり、 フォロワー様が200人行ったりで幸せななっちゃです! 今日は、イラコンを開催したいと思います! 期限は短めにしたいと思います! 5月1日まで!伸ばしても、3日です☆ たくさんの応募をお待ちしています! 資料はタップすると見れまぁす!(増える可能性あり) 擬人化でも、動物でも、なっちゃを描けば なんでも良しとしよう! 結果発表は、5月10日になると思います!(仮) たくさんの応募、待ってまぁす! あ、やるときはやるぅ!って言ってね∩^ω^∩ 何部門がいいとかあったら教えてチョン
200Followおめでとうございます!! クール部門とか気になるかも~…って思って描いてたらこんな感じになりました!…えっと…こんな感じのキャラでしたっけ…?いいのかな?これでいいんですかね?((((( とりあえず()楽しく描かせていただきました~!ありがとうございました!