こんちゃ、江坂です。 皆さんお気づきかと思いますが、ここ一週間ぐらい活動してませんでした。その理由はですね... 「java版マイクラが楽しすぎたから」 ですwwwwwwww((((((((((( なのでこれから本格的に活動開始します。 恐らく2日間隔で来ると思われます。 以上お知らせでした。 バイバーイ。