イラストです Happy birthday kirby! 4/27 というわけでみんなの集合絵を描いてみました。 ガチで画質悪くてごめん 「絵の説明」⤵︎ カービィは目をキラキラになるよう頑張ったよ。ギャラクティックノヴァは星の夢と滅茶苦茶迷った。でも去年はエアライダーがあったのでノヴァにしたよ。あとこいつはでかいけど透明度を上げることでカービィにうまいこと視線誘導する狙いがあった。うしろのラスボスたちも同じ。背景も頑張ったのにほぼ消えるの悲しすぎるぜ、、、
[拡散希望] 制作時間:13時間 タップで拡大 めっちゃ頑張ったからみんな星とハートぷりーず 最初は黒い線画やったけど急遽変更しました。 なんでこんなにかかったんだと思うかもしれませんがちょくちょく動画(ラスボス戦)見てたから実際には11時間ぐらいだと思います。 #art #all #kirby